sometimes♪Melody

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS

<<   作成日時 : 2011/02/16 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ほとんどTV局には行ったことがなかったのですが、麻衣夢サポートで久々行ってきました。
残念ながら、オンエアーはありませんが、PVの中でご覧頂けると思います(^^)v

しかし、雨オンナの麻衣夢、雪を降らせました!
以前は霰(アラレ)で、野外ライブが中止になったことも〜

写真はスタジオ上の技術室
左からは技術部長の寿田さん、麻衣夢
画像


最新の設備を誇るAst、ココで撮影しました♫

画像


画像


画像


私の手は小さいし、指が短いのでドラえもんみたい(T_T)
撮影拒否したら、斜め方向からちょっとぼやかして?巧く撮影してくださました♫
よかった!(;^_^A



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukkoさん
麻衣夢ちゃんにとって、とても貴重な、素敵な体験でしたね

近々、現実になりますように〜
PiyoPiyo
2011/02/17 22:25
ありがとうございます♫
出来上がったら、是非、見てくださいネ(^^)v
PiyoPiyoさん
2011/02/18 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS sometimes♪Melody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる