sometimes♪Melody

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日、ビルボードライブ大阪

<<   作成日時 : 2011/06/23 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
懐かしい友達との再会もあり、感無量、思い出深いライブになりました。

久々バンド全員でのライブ♬
Matsuも勿論、私達も新鮮なアプローチが芽生えた?演奏だったと思います(^^)v

諸事情により、バンドの編成が変わることが多いですが、やはりメンバー全員揃った演奏は(まさにナマモノ!?)のびのびと楽しかったです。
写真は音合わせ前のステージ
たくさん写そうと思ったのですが。。。(;^_^A
画像

明日から2日間は名古屋ブルーノートです。
是非、お時間が合いましたら遊びに来てください。


6月23日(木)、24日(金) 名古屋ブルーノート
1st open 17:30 start 18:30
2nd open 20:30 start 21:15
Charge 8500円 
メンバーズ先行:5/6(月)11:00受付開始
一般予約:5/13(金)11:00受付開始
ご予約 052-961-6311(平日/11:00〜20:00)
名古屋ブルーノート
PC:http://www.nagoya-bluenote.com
携帯:http://www.nagoya-bluenote.com/i/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
yukkoさん
東京でのステージが、益々、楽しみになって来ました〜
PiyoPiyo
2011/06/23 22:12
お返事、遅くてすみません!
東京、盛り上がりましたネ(^^)v
ライブレポ、待ってくださいませ!
yukko&#9835;
2011/06/29 01:48
yukkoさん
どういたしまして。
ありがとうございます。
レポ、楽しみにしています〰(^o^)/
あっ(゜o゜)という間の2時間。
大盛況でしたね〰\(^o^)/(*^^)v

松崎さんと西田さんのあの番組、「ハッスル銀座」もよみがえるステージ

yukkoさんのアレンジされた「愛の形見」の1フレーズ、「このまま時を止めて」の気持ちでした

今日も暑くなっていますので、くれぐれも夏風邪には気をつけられて下さいね。

そう云えば、toku&yukkoさんの畑も夏野菜で賑わっている頃ですね。
PiyoPiyo
2011/06/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日、ビルボードライブ大阪 sometimes♪Melody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる