sometimes♪Melody

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、あまりにもやり残した事が多かったので、気合いを入れて。。。
じゃなくて、ゆったりとした心で一歩ずつ歩こうと思ってます(^^)v

ライブは7日銀座MiiaCafe 麻衣夢が今年のスタート♪

お正月は ネコになってまったりと映画やミュージックビデオ、サッカーなど見てます。

画像


2月3日発売マキシシングル麻衣夢「四ツ葉のクローバー」予約始まりました。
タワレコ、Amazonなど全国CDショップで予約販売できます(^^)v

私は、アレンジ&Keyboardで参加してます♪

今年もよろしくお付き合いくださいネ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yukkoさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨日は、お疲れさまでした。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
その後、如何でしょうか?
1日も早く、ベストコンディションに戻られますよう、心よりお祈り申し上げます。

こちらこそ、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m
PiyoPiyo
2012/01/08 21:40
おめでとうございます。
ライブに来てくださって、ありがとうございました♪
新年早々、風邪なんて!(;^_^A
ネコしてたら、よくなってきました!
yukko&#9836;o
2012/01/11 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます! sometimes♪Melody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる