アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
おめでとうございます!
おめでとうございます! 昨年、あまりにもやり残した事が多かったので、気合いを入れて。。。 じゃなくて、ゆったりとした心で一歩ずつ歩こうと思ってます(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 21:39
BirthDayライブ@麻衣夢
BirthDayライブ@麻衣夢 昨日はライブハウス「真昼の月、夜の太陽」、麻衣夢のPFサポート♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 13:08
麻衣夢ライブ&収録&ジェノバソース♬
麻衣夢ライブ&収録&ジェノバソース♬ 昨夜は麻衣夢ライブ@ROKEY♬ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 17:31
5/24麻衣夢ライブ「風薫るメロディ」
5/24麻衣夢ライブ「風薫るメロディ」 全員でのコラボ曲「You've got a friend♬」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 14:35
松崎しげる40th Anniversary Live Tour
松崎しげる40th Anniversary Live Tour 余震、原発と不安な毎日、被災地で耐えていらっしゃる皆様のことを思うと心痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 23:54
麻衣夢@真昼の月、夜の太陽
麻衣夢@真昼の月、夜の太陽 MELODY Artistサルパラダイスのユーコちゃんがプロデュースした「真昼の月、夜の太陽」 http://mahiru-yoru.com/ 麻衣夢のライブサポートしました♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 11:38
1月18日「真昼の月、夜の太陽@麻衣夢」
1月18日「真昼の月、夜の太陽@麻衣夢」 今年初ライブ! 久々、グランドピアノでの演奏、やはりイチバン気持ちが入りやすい楽器です(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 13:39
1月10日SMAP X SMAP!
1月10日SMAP X SMAP! SMAPの曲をいろいろなArtistが歌うのどじまん?!らしいです♫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 21:01
あけまして おめでとうございます♫
あけまして おめでとうございます♫ 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 00:59
2010年、ありがとうございました!
2010年、ありがとうございました! 2010年 ライブ納めは麻衣夢の亀戸サンストリート♫ 野外ライブで、寒かった!けど、ファンの皆さんの応援で、熱いライブになりました! ライブ後は、麻衣夢ファンクラブの会長mieちゃんの作ってくれたケーキでプチ打ち上げ♫ mieちゃんはじめ、最後までつき合ってくださった皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 23:55
CottonClub東京
CottonClub東京 初めてのCottonClub♫ 憧れのJazzMusicianが多く出演しているライブハウス! ちょっと緊張(;^_^A でも、いつものメンバー、いつものサウンドチェック音作り&リハ♫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 14:36
12月8、9日松崎しげる コンサートツアー “Yes We Can!!”
12月8、9日松崎しげる コンサートツアー “Yes We Can!!” 8日新潟テルサ 9日長岡市立劇場 たくさんのお客様の笑顔! Matsuも私達もコンサートに携わっているスタッフすべて、皆さんから「元気」を頂いてます! 本当にありがとうございました♫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 14:19
松崎しげる:COTTON CLUB
松崎しげる:COTTON CLUB 今日は13日、COTTON CLUBのリハーサル♫ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 23:47
11月 その3 松崎しげるコンサート
11月 その3 松崎しげるコンサート 18日 館山:南総文化センター♬松崎しげるコンサート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 22:25
まとめて11月!
まとめて11月! すっかりさぼりがちになってます(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 12:54
麻衣夢バースディライブ
麻衣夢バースディライブ 新宿SACT、10◯さんとの2マンライブ♪ 来てくださった皆さん、ありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 12:48
松崎しげるコンサート:ベイシア文化ホール
松崎しげるコンサート:ベイシア文化ホール 豪雨にもかかわらず、2階席までほとんど満席! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 02:13
天方直実ライブ
天方直実ライブ いつも、アレンジ&Keyboardサポートで参加している天方直実ちゃんのライブ♬ 今回はGuitだけのアコースティックライブ!ということで、遊びに行ってきました。 いつも演奏してる曲もアレンジが変わって、新鮮! 楽しかったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 12:03
気がつけば8月!
気がつけば8月! 昨日は、MELODY LIVE♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 13:38
まとめてライブ!
まとめてライブ! 3月は、甲斐バンド&松崎しげる『Yes We Can』ツァーが一段落♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 18:19
2月10日甲斐バンド@CCレモンホール
2月10日甲斐バンド@CCレモンホール 皆さん、久しぶり、徳広(Sax)です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 13:41
始動♪
始動♪ 昨年末から始まった♪松崎しげる コンサートツアー “Yes We Can!!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 10:22
天方直実ライブ
天方直実ライブ 12月4日高島みほさんとのコラボライブ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/05 12:24
松崎しげるコンサートツァー『Yes We Can』
松崎しげるコンサートツァー『Yes We Can』 16〜19日までの4日間、リハーサル! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 09:16
MINAMI WHEEL2009:麻衣夢ライブ♪
MINAMI WHEEL2009:麻衣夢ライブ♪ 大阪 MINAMI WHEEL2009に麻衣夢のサポートで参加しました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:57
9月も後半〜
9月も後半〜 写真:扇風機、そろそろ片付けたら〜お姫ちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 10:28
渋滞知らずで、伊東ライブ!
渋滞知らずで、伊東ライブ! 15日伊東ライブ。。。 午前4時20分に出発、朝ご飯をゆっくり頂いて、7時前に到着(^ー^*)v 途中、海、温泉〜と誘惑の連続。。。(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:46
WOWOW甲斐バンド武道館公演
WOWOW甲斐バンド武道館公演 ★WOWOWにて武道館公演。  ■3月26日(木)18:00〜90分 Toku(Sax)です。なんだか、懐かしい(^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 19:22
ホワイトデー:麻衣夢LIVE
ホワイトデー:麻衣夢LIVE 昨日は、LIVE Cafe2000で麻衣夢ライブ♪ 予約してくださったファンの方から、キャンセルが相次ぎ、麻衣夢と寂しいライブになりそう!と話していたのですが、 なんと満員御礼〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 20:00
麻衣夢RAMLA LIVE
麻衣夢RAMLA LIVE 今日も、たくさんの方が来てくださり、大盛況! 主催者の方からも、日曜日ライブで、これほどお客さまが集まるのはめずらしい〜嬉しかったです(*^▽^*)/ CDをご購入くださった方もたくさんいらっしゃっいました♪ 一緒に出演した本木美沙さん(右)&麻衣夢! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 00:27
立川アレアレア&飯田橋RAMLA LIVE
立川アレアレア&飯田橋RAMLA LIVE 今日は麻衣夢のリハサール後、そのまま立川アレアレアライブ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 03:35
甲斐バンド情報
甲斐バンド情報 甲斐バンド情報です♪。。。Sax:徳広 裕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/26 00:14
Kaya Live@渋谷チェルシーホテル
Kaya Live@渋谷チェルシーホテル 今日は耽美系Artist:Kayaさんのライブに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 01:27
2/15麻衣夢バレンタインライブ
2/15麻衣夢バレンタインライブ 久々の亀戸サンストリートライブ、昨年2月は寒くて大変でしたが、昨日は暖かくラッキーでした♪ 来てくださったみなさん、ありがとうございました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 17:51
サルパラダイス@渋谷club QATTORO2
サルパラダイス@渋谷club QATTORO2 今日は裏方していたので、RH&ステージ、全てを見て、聴くことはできませんでしたが、サルパラダイス!よかったです。 音楽的にも、ステージングもかなりグレードアップして、感激! 何回も聴いた曲も、メンバーそれぞれのとらえ方(モチベーション)によって、変わっていくんだネ。 音響PAも、全ての楽器がクリアーで、しかもvocalの歌詞もよく聞こえてました。BASSは、そのままコピーできそうなほど細かな音まで、聴こえ、勿論、他の楽器ともちゃんと調和〜 演奏がどんなによくても、それを伝えられる... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 02:58
サルパラダイス@渋谷club QUATTRO
サルパラダイス@渋谷club QUATTRO ついに明日、ライブです! サルパラダイス、うつぼ、ミキコアラマータ:出演♪ 是非、足を運んでくださいませ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 17:55
oscデオシティ新座:ゲートステージライブ
oscデオシティ新座:ゲートステージライブ 残念なことに、ゲートステージでのライブは今月で終了〜♪ 何回も出演させて頂いた思い出あるステージなので、寂しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 01:58
2008年ライブ納め♪
2008年ライブ納め♪ 昨日、宮下敏子さん&麻衣夢の「Lalaガーデンつくば」イベントライブで、無事終了! 今日、tokuちゃんは甲斐バンドの忘年会。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/29 19:23
仲良くご飯
仲良くご飯 今日はお休み〜昼過ぎまでまったり猫になってました(*^-^*) 写真は仲良い3ニャンズ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 02:05
ディナーショウ&ライブ
ディナーショウ&ライブ 名古屋〜大阪と行ってきました! 相変わらず、大盛況! 毎年リハーサルで、試行錯誤(^_^;曲を入れ替えたり、アレンジを変更したり。。。 ネタバレになるので、言えませんが、今年もグレードアップ♪最高のステージです(*^-^*)/ 是非、24日リーガロイヤルホテルへ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 12:12
ライブはナマモノ!(´_`;)
ライブはナマモノ!(´_`;) 今日は麻衣夢ライブで代々木cure*m。 お世話になったライブハウスcure*mは、ビルの建て替えのためにお引越し〜ラストライブになりました♪ Staffの皆様、ほんとうにありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 02:47
立川アレアレア@麻衣夢
立川アレアレア@麻衣夢 立川アレアレアのラーメンスクエア、7軒の有名ラーメン店があり、迷いましたが札幌で食べた「純連」に決定! 寒い中、並んで食べた札幌の味とは少し違うような感じはしましたが。。。美味しかったです。。。 かなり、こってり醤油です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:43
甲斐バンド@国際フォーラム
甲斐バンド@国際フォーラム 時代に埋もれないサウンド、ROCK!甲斐バンド♪ 強烈な個性に圧倒されました。 tokuちゃんがSAXでサポートしているので、お邪魔しました〜 サポートメンバーにも、久々にお会いしました(^_^; みんなパワー、ありますネ!♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 02:05
麻衣夢ライブ@五反田ロッキー
麻衣夢ライブ@五反田ロッキー 10/20日が麻衣夢の誕生日ということもあり、「BirthDay Live」と銘打った訳ではありませんが、お花やプレゼント、ケーキなどを持ってきてくださった麻衣夢ファンで、満員御礼〜感謝ですありがとうございました♪ ファンクラブの会長mieちゃんがいつも、オリジナルケーキを作ってくだり、そのケーキがメチャ、美味しい! 実は、サポートメンバーの私達も楽しみなんです〜今回は、チョコレートケーキで、上に乗っているチョコレートも、こだわりがあり、自分で削ってトッピング、お酒もオレンジベースのリキュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 11:41
10月18日那珂ふるさと大使コンサート
10月18日那珂ふるさと大使コンサート 10月18日那珂ふるさと大使コンサート 宮下敏子さん&Rin’(東京芸術大学:和楽器演奏家3名)のメンバーの長須さんとのジョイントコンサート 那珂市教育委員会、関係各位の皆様、お世話になりました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:43
宮下敏子(トコちゃん)リハーサル&吾亦紅
宮下敏子(トコちゃん)リハーサル&吾亦紅 18日に茨城県那で行われる「那珂市ふるさと大使コンサート」のリハーサルをしました♪ Rin’(東京芸術大学:和楽器演奏家3名)のメンバーの長須さんとのジョイントコンサートです〜 Rin’:http://www.avexnet.or.jp/rin/index.html 那珂市主催のコンサートで、料金も、一般500円 中学生以下200円とリーズナブル!あっという間に完売してしまったそうです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 17:44
麻衣夢ライブ
麻衣夢ライブ 1ヶ月1度、恒例になった飯田橋RAMLA LIVE〜 サッカーの試合が気になりつつも、たくさんの方が集まってくださって感謝です(^_^; 前回の天窓switchで、CDが買えなかったという方、初めて聞いてファンになった!という方などたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 03:08
エコ フェスタ in 千葉♪
エコ フェスタ in 千葉♪ 天方直実ちゃん:宮下敏子さん:麻衣夢のサポートで、イベントライブに出演〜 相変わらずの雨女パワーを発揮した直実ちゃん&麻衣夢、小雨降る中での野外ライブ でも、2回目のステージでは曇り後晴れ!トコちゃんは晴れ女だそうです〜 今まで「エコ フェスタ in 千葉」では雨が降ったことはないそうです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 14:59
所沢「花信風」〜恵比寿switc@麻衣夢 A
所沢「花信風」〜恵比寿switc@麻衣夢 A 久しぶりの天窓は、女性3人のArtistでのライブ! めずらしく、サポートは全てGuit、ピアノは麻衣夢のサポートで演奏した私だけでした♪ 今回はカバー曲はなし、全てオリジナル曲で構成。 アルバムもデビューアルバム以降、5枚全ての中から選曲しました。 パーカッション大舘さんがお休みということで、SAX:tokuちゃんと私だけなので、アレンジも少しずつ変えて、秋らしい?バージョンにしてみました♪ 最近、何故かピアノ弾くのが楽しいです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 12:54
所沢「花信風」〜恵比寿switch @
所沢「花信風」〜恵比寿switch @ 久しぶりに所沢「花信風」にロスからのお客さまがいらっしゃっているヨ〜とオーナー風千さんからお誘いがあり、行ってきました♪今、モラ展(パナマのクナ族が起源のモラ手芸)を開催しています(*^-^*)/ モラは何枚も鮮やかな色の布を重ねて刺繍してあるんです、実際に目にすると感動しますヨ、是非、遊びに行ってくださいネ!「花信風」http://homepage2.nifty.com/kashinfu/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 11:51
7日天窓switch@麻衣夢リハーサル
麻衣夢は9月下北沢ルナティック公演だったので、久々の天窓switchライブ♪ 明日は、45分ステージ〜是非、遊びに来てくださいませ! 19:00op/19:30st ¥2,000 リハ後、お疲れ様:鍋パーティで乾杯しました! 今夜の鍋は豆乳鍋〜美味しかったです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 20:24
宮下敏子「Trust」LIVE!
お陰様で満員御礼! 来てくださった皆さん、ありがとう! 奈良県、茨城県〜遠いところからもたくさん!感謝です。 私達も思い出に残るライブになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 20:50
宮下敏子レコ発ライブ
3日ミニアルバム「Trust」発売! そして、明日は発売記念ライブです♪ サウンドはゴスペルも感じつつ、クラシカルなポップス、。。。といった感じでしょうか(*^-^*) 小さいながらも、PFはsteinway & sons!かわいいベビー・グランドです。 Soloが多いので、ちょっと緊張、コーラスは、もっと緊張!です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 02:23
レコ発ワンマンライブ@宮下敏子、リハーサル
10月4日宮下敏子:レコハツワンマンライブのリハーサル〜 ゲストの天方直実ちゃんも参加!集中していて?、写真を撮り忘れました(^_^; 昨日で、予約は締め切り〜当日券は僅かです。 http://dp33067357.lolipop.jp/1004LIVE.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 21:12
宮下敏子:ミニアルバム「Trust」もうすぐ発売
10月3日発売!予約開始♪は、ずいぶん前からしてるのですが、まだ、ジャケット写真がUPされてなく催促してます〜(^_^; 発売日までにはUPされると思いますが。。。 写真は裏ジャケットです。 収録曲「地球の友達」は地球環境平和財団のサポートソングに決定しました♪ Amazon:HMV:新星堂:タワーレコード:Yahoo!ショッピング:MUSICDOOR: Nメロディタウン。。。etc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 15:04
麻衣夢ライブ
飯田橋RAMLA〜♪ 来て下った皆さん、ありがとう〜 担当のKさんから「麻衣夢さんのライブはたくさんの方が集まってくださって。。。」と嬉しいメッセージ(*^▽^*)/ 2回目のステージでは、アンコールも!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 02:49
猫はサッカー大嫌い。。。でしょう(^_^;
昨日は、携帯配信の打ち合わせ&サルパラダイスのライブで代々木ブーガルへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 13:34
天方直実ちゃん、残念&藤野ひろこさん@異人茶屋
30日直実ちゃんのカレッタ汐留ライブは雨のため中止〜 すでにたくさんのファンの方が集まっていましたが。。。楽器をセッティングする前に、担当のHサンから「待って、雨が降るのは時間の問題です」数分後、ものすごい雨、まさにバケツをひっくりかえした様〜(^_^; リハーサルして、新しいメドレーなど歌うはずだったのに。。。残念でした。 集まってくださったファンの皆さん、また次回、ライブハウスでお会いしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 13:03
大阪&名古屋ライブ!
麻衣夢ツァーです! 昨日は大阪、美ら風 南風(ちゅらかじ ふぇーかじ)ワンマンライブ! 大入り満員!さすが麻衣夢:地元ライブ〜 来てくださった麻衣夢ファンの皆さん、そして「美ら風 南風」スタッフの皆さん、本当にありがとうございました! 写真はライブ終了後、三線を「美ら風 南風」の店長さん、musician大石さんに教えて頂いている麻衣夢、その後、すっかり調子にのっている麻衣夢です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 02:25
今週のライブ♪
今週もライブが多かった〜 9日飯田橋RAMLA LIVE(麻衣夢) 10日FM湘南ナパサ:「てつろうのMUSIC SCHOOL BUS」スタジオライブ 11日宮下敏子@三越「美と健康フェア(地球環境平和財団:ゲスト)」 12日、今日13日は亀戸サンストリート@天方直実〜 コーラスで麻衣夢が参加、雨女2人なので心配なのは集中豪雨!(^_^; 直前、ポツポツと降ってきたときは来た!と思いましたが、なんとか持ち直し、虹が〜 無事、気持ちよくライブ、出来ました(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:49
麻衣夢@天窓switch Live
天窓switchはなんだか、レトロな感じがするちょっと不思議なライブハウスです〜 ステージ脇の楽屋&2階席も楽屋になっていてステージが見渡せます。 楽屋が充実?しているのは、出演者にとってはうれしいです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:04
明日から沖縄!
麻衣夢の『Jewel』レコ発ツァーで沖縄に行ってきます(*^▽^*)/ スケジュールは結構ハードですが、ファンの方と一緒に行く28日の観光ツァーが楽しみです♪ 勿論、美ら海水族館からスタート、今帰仁、古宇利大橋を通って古宇利島へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 01:54
ライブ&ライブ
6月6日麻衣夢『jewel』発売から、ラジオ出演、ライブと麻衣夢のサポートに忙しい毎日でした♪ 6日NHKさいたま放送局、7日OSC湘南シティ:ミニライブ、8日レコ発ワンマンライブ天窓comfort、11日飯田橋RAMLAライブ、そして明日は亀戸サンストライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:36
ライブ&パワーヨガ
今週後半はライブ三昧♪ 昨日、天窓confort、明日はルイード、明後日、Honey bee♪ 天窓はPFだけのサポートで、毎回緊張します(^_^; 3マンライブで、45分ステージ、新曲3曲もあり、なおさら緊張しました。 せめて、BASSがいてくれたら、bossanova、8beat系のテンポのある曲は楽なのですが〜 バラードばかりという訳には、いかないので毎回、反省点を残しつつライブを終えます。 ライブは全て、麻衣夢のサポート♪6月6日アルバム発売に向けて、これから忙しくなりますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/09 01:50
1月にしては〜
17日、20日、26日、27日とライブ、ディナーショウ、イベントがあり、そのアレンジ&りハーサルで、結構忙しい年始めになりました♪ ライブはほとんど、SAX&Perc&Bass&Keyboardというアコースティック編成でGuitなし! 。 Guitが、恋しくなってきました(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:59
雪、寒!リハーサル&乾燥いも(^_^;
ついに雪!降っちゃいました♪ 今日は茨城放送、NHK、テレビ埼玉、かわさきFMで様々な番組を担当、活躍されている宮下敏子さんことトコちゃんのリハーサルしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/24 02:52
野外ライブ!
雪になりそうな明日、麻衣夢@亀戸サンストリート!野外ライブ ちゃんと演奏できるか不安です!(^_^; ファンの方から、リストカイロを頂きました! ステージ上はライトで少しは暖かいけど、聴いてくださる方は寒くて大変! でも、野外は盛り上がるんですよネ〜(*^-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 16:06
11/22松崎しげる&大橋純子ジョイントコンサート♪
久々のジョイントだったので、映画音楽メドレーやデュエット曲など、念入りにリハーサル♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/23 15:13
本日発売『tokyo-sora』
朝から、沖縄のFM21の電話インタビュー&18時からはNHKさいたま放送局、ウィークエンドカフェに生出演!PM18:00〜とサルパラダイスのプロモーションしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 15:32
久々JazzLive♪
昨年のPHILL WOODS以来、久々JazzLiveに行ってきました♪ http://sugarhilljazz.jp/index.php いつもライブサポートでお願いしているBASSのコヤミン:小山尚樹クンのLIVE♪ オリジナル&スタンダード。。。なかなか難解な変拍子オリジナル曲もあり〜楽しかったです。 Gentle RainやMy One end Only Loveなどお馴染みのスタンダードもちゃんとオリジナルにアレンジされて丁寧に。。。ハジけてました♪ 編成はpiano tr... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 02:55
金木犀も。。。
散り始め、もうすっかり秋〜 ブログ、サボり始めて1ヶ月半にもなってしまいました(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 22:39
大雨&雷!
昨日は急遽、東京ビッグサイトのイベントに参加、猛暑のために終わって即、帰ってシャワーを浴びて選挙に〜、そのまま麻衣夢ライブへ向かったのですが、夕方から大雨&雷! さすがに、お客様は数えるほど(ノ_-。) 。。。だったのですが、中盤には4分の3くらいは客席が埋まり、ほっ(⌒-⌒) 今月はピアノだけのサポートも多かったのですが、昨日はDrum、Bass、Sax&私の編成でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 18:57
無事巣立ちました♪&サルパラダイス、ワンマンライブ!
29日の夕方に見たときは、かなり窮屈になった巣の中いて。。。 30日の昼過ぎに行ったら、この貼紙があったので、30日の朝、巣立ったのでしょう! その瞬間が見たかった!(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 12:58
天方直実ワンマンライブIchigoIchie
10日朝から雷&雨!直実ちゃんのイベント&ライブの降水率は90%にはなっているのでは〜!? なんとかライブの始まる時間には雨があがってくれてよかったです! ライブは大入り満員!来てくださった皆さん、ありがとうございました! お手伝いしてくださったMELODY CLUB&道家たえちゃん、そしてnext sundayのスタッフのみなさん、ありがとうございます&お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/11 16:02
きりえ:ねこてさんの個展♪
久しぶりに友達6人で、きりえ:ねこてさんの個展に行きました♪ 猫の描写もすばらしいのですが、背景の細かさ、何枚もの紙を重ねたり和紙を染めていたり〜 また作品の中に書いてある(切ってある?)言葉もぐっときます(⌒-⌒) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/06/01 13:00
猫好き!
昨日初めていっしょにライブしたDrumのマロさんも猫好きとわかって、親近感UP!!! 彼は生まれてから、3ヶ月しか猫がいなかったことがないそうです♪ そういえば私達の会社はArtit&musician皆、動物好きです(*^-^*) ワンコ派:天方直実ちゃん、麻衣夢、道家たえちゃん、猫派はサルパラダイス女性メンバーのユーコ、クミちゃん&アッコちゃん&私。 私がKeyboardでサポートさせて頂いている松崎しげる氏の会社社長大谷さん&マネージャーの伊奈さんも猫派! 。。。でも、私は犬も大... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 11:28
EMYさんこと天野千恵美さんの個展→天窓ライブ
EMYさんの個展には29日にゆっくり伺おうと思っていましたが、2連チャンのライブとリハーサル&譜面作りで、最終日の30日になってしまいまいました(^_^; 会場の猫町さんは、ねこてさんの個展以来ちょっと久しぶり〜 私は「葉陰」&「お気に入りの場所」という作品が、大好き!になりました♪ すばらしいEMYさんの絵はちょっとだけ、彼女自身のBLOGで見ることができます。 http://blog.zaq.ne.jp/amanochi/ 前から欲しかった猫扇子をget!、帰途、もりわじんさんのお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 21:10
ニャンコがお手伝い!
OSC湘南シティ:一期一会イベント 天方直実&麻衣夢 http://www.shonan-city.com/ 気持ちよく晴れて、たくさんの方が来てくださり&CDもたくさん売れて(*^▽^*) 、楽しいステージになりました♪ 湘南シティのステージは、ペットといっしょに楽しんでいただけます。 この猫さんはなんと18才!ファッションも決まっていますよネ! New album「IchigoIchie」もいいけど「Re:レスポンス」も最高!とCDセールスも手伝ってくれました♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/04/09 12:22
東京芸術劇場〜パイプオルガン♪
5日に東京芸術劇場に行ってきました。 http://www.geigeki.jp/hall.html 立教大学の入学式だったのですが、祈りで始まり祈りで終わるというミッションスクール独特の雰囲気に全く無宗教な私ですが敬謙な気持ちになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 14:19
東京ミッドタウン & Happy Birthday 天方直実ちゃん♪
23日お誕生日の天方直実ちゃんのプロモーションで、東京ミッドタウンに行きました♪ 3月30日グランドオープンということで、33階のロビーには、お祝いのお花でい〜〜〜っぱい! 写真は33階からの眺望です(*^_^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/24 16:09

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

sometimes♪Melody ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる