アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「麻衣夢」のブログ記事

みんなの「麻衣夢」ブログ

タイトル 日 時
2013年!初詣
2013年!初詣 1年ぶりの更新になってしまいました(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 21:27
麻衣夢「四ツ葉のクローバー」
麻衣夢「四ツ葉のクローバー」 麻衣夢マキシシングル、4曲入り Vシネマ「ひらめと四ツ葉のクローバー」の主題歌、主演の本木美沙さんとのコラボ曲も 私はアレンジ&Keyboardで参加♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 13:42
おめでとうございます!
おめでとうございます! 昨年、あまりにもやり残した事が多かったので、気合いを入れて。。。 じゃなくて、ゆったりとした心で一歩ずつ歩こうと思ってます(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 21:39
急流〜
急流〜 時の流れは、急流です! 年を重ねる毎に、加速度を増してます(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 14:09
ライブ報告♪
ライブ報告♪ 10月30日「那珂市ひまわりフェスティバル」 秋晴れ、久々の宮下敏子さんライブ セットリスト 那珂市民の歌 きつねのぼたん Glory Hallelujya erath voice ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/21 10:04
BirthDayライブ@麻衣夢
BirthDayライブ@麻衣夢 昨日はライブハウス「真昼の月、夜の太陽」、麻衣夢のPFサポート♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 13:08
麻衣夢ライブ&収録&ジェノバソース♬
麻衣夢ライブ&収録&ジェノバソース♬ 昨夜は麻衣夢ライブ@ROKEY♬ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 17:31
あっという間に秋。。。
あっという間に秋。。。 ちっともあっという間じゃなくて、ただブログをサボっていただけですネ(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/02 11:38
5/24麻衣夢ライブ「風薫るメロディ」
5/24麻衣夢ライブ「風薫るメロディ」 全員でのコラボ曲「You've got a friend♬」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 14:35
麻衣夢@真昼の月、夜の太陽
麻衣夢@真昼の月、夜の太陽 MELODY Artistサルパラダイスのユーコちゃんがプロデュースした「真昼の月、夜の太陽」 http://mahiru-yoru.com/ 麻衣夢のライブサポートしました♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 11:38
TBS
TBS 最近、ほとんどTV局には行ったことがなかったのですが、麻衣夢サポートで久々行ってきました。 残念ながら、オンエアーはありませんが、PVの中でご覧頂けると思います(^^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 17:06
1月18日「真昼の月、夜の太陽@麻衣夢」
1月18日「真昼の月、夜の太陽@麻衣夢」 今年初ライブ! 久々、グランドピアノでの演奏、やはりイチバン気持ちが入りやすい楽器です(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 13:39
あけまして おめでとうございます♫
あけまして おめでとうございます♫ 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 00:59
2010年、ありがとうございました!
2010年、ありがとうございました! 2010年 ライブ納めは麻衣夢の亀戸サンストリート♫ 野外ライブで、寒かった!けど、ファンの皆さんの応援で、熱いライブになりました! ライブ後は、麻衣夢ファンクラブの会長mieちゃんの作ってくれたケーキでプチ打ち上げ♫ mieちゃんはじめ、最後までつき合ってくださった皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 23:55
松崎しげる:COTTON CLUB
松崎しげる:COTTON CLUB 今日は13日、COTTON CLUBのリハーサル♫ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 23:47
麻衣夢バースディライブ
麻衣夢バースディライブ 新宿SACT、10◯さんとの2マンライブ♪ 来てくださった皆さん、ありがとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 12:48
10月のまとめ(;^_^A
10月のまとめ(;^_^A 松崎しげる コンサートツアー “Yes We Can!!” 1日愛知県民ホール 2日常陸大宮市文化センター・ロゼホール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 12:13
MINAMI WHEEL2009:麻衣夢ライブ♪
MINAMI WHEEL2009:麻衣夢ライブ♪ 大阪 MINAMI WHEEL2009に麻衣夢のサポートで参加しました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 10:57
9月も後半〜
9月も後半〜 写真:扇風機、そろそろ片付けたら〜お姫ちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 10:28
ライブ三昧の8月も。。。
ライブ三昧の8月も。。。 8月も最終日! 今月は、天方直実ちゃん、トコ(宮下敏子チャン)、麻衣夢とライブ三昧の1ヶ月でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:02
渋滞知らずで、伊東ライブ!
渋滞知らずで、伊東ライブ! 15日伊東ライブ。。。 午前4時20分に出発、朝ご飯をゆっくり頂いて、7時前に到着(^ー^*)v 途中、海、温泉〜と誘惑の連続。。。(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:46
まとめて7月ライブ!&Matsu(松崎しげるさん)デモテープ
まとめて7月ライブ!&Matsu(松崎しげるさん)デモテープ 17日飯田橋RAMLAビアステーション@麻衣夢 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 01:11
松崎しげる&大橋純子ジョイントディナーショウ♪
松崎しげる&大橋純子ジョイントディナーショウ♪ 毎回同じ事を書くようですが〜このお二人のディナーショウは豪華です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 14:40
松崎しげる・大橋純子ジョイントディナーショウ♪
松崎しげる・大橋純子ジョイントディナーショウ♪ 6/20日姫路、お二人の豪華ディナーショウ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 00:36
麻衣夢&サルパラダイス:ユーコ@すまいるエフエム収録
麻衣夢&サルパラダイス:ユーコ@すまいるエフエム収録 大雨の中、↓2番組の収録してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 10:51
こんなに可愛いのに。。。
こんなに可愛いのに。。。 黒猫べあ、可愛い顔をしているのに、寝ているとほとんど表情がわからない。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 15:58
ホワイトデー:麻衣夢LIVE
ホワイトデー:麻衣夢LIVE 昨日は、LIVE Cafe2000で麻衣夢ライブ♪ 予約してくださったファンの方から、キャンセルが相次ぎ、麻衣夢と寂しいライブになりそう!と話していたのですが、 なんと満員御礼〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 20:00
麻衣夢RAMLA LIVE
麻衣夢RAMLA LIVE 今日も、たくさんの方が来てくださり、大盛況! 主催者の方からも、日曜日ライブで、これほどお客さまが集まるのはめずらしい〜嬉しかったです(*^▽^*)/ CDをご購入くださった方もたくさんいらっしゃっいました♪ 一緒に出演した本木美沙さん(右)&麻衣夢! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 00:27
立川アレアレア&飯田橋RAMLA LIVE
立川アレアレア&飯田橋RAMLA LIVE 今日は麻衣夢のリハサール後、そのまま立川アレアレアライブ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 03:35
2/15麻衣夢バレンタインライブ
2/15麻衣夢バレンタインライブ 久々の亀戸サンストリートライブ、昨年2月は寒くて大変でしたが、昨日は暖かくラッキーでした♪ 来てくださったみなさん、ありがとうございました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 17:51
oscデオシティ新座:ゲートステージライブ
oscデオシティ新座:ゲートステージライブ 残念なことに、ゲートステージでのライブは今月で終了〜♪ 何回も出演させて頂いた思い出あるステージなので、寂しいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 01:58
雑学でお馴染み、唐沢俊一さん。。。
雑学でお馴染み、唐沢俊一さん。。。 今日NHKーFM「「トーキングウィズ 松尾堂」 のゲストで唐沢俊一さんがゲスト出演されて、麻衣夢の「CRY」を推薦してくださいました! フルコーラスOn Air、コメントも嬉しかったです(*^▽^*)/ http://www.nhk.or.jp/matsuodo/hoso_yotei/index.html 本日のテーマは『〜無駄を楽しむ 無駄をなくす〜』東京大学大学院准教授の西成活裕さんもゲスト出演されていて、松尾貴史さんと3人のトークはなかなか興味深かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 23:22
いいことあるかも!
いいことあるかも! アジエンコネクション@福ノ上達也さんの番組に麻衣夢が出演、お邪魔してきました。 福ノ上さんはアメリカに留学されていたそうで、音楽にも詳しく、楽しい番組でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 01:35
明日、ねこの日
明日、ねこの日 クリスマスは麻衣夢ライブ♪ サポートは、PFが私で、Sax:toku,Perc:大舘さんの3人にvocal麻衣夢〜 きれいなライブハウスですが、楽屋が狭い(^_^; 落ち着く場所がなくて、疲れました〜 ほとんどkey弾き語りが多いのでしょうネ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 13:14
新番組の打ち合わせ〜
新番組の打ち合わせ〜 麻衣夢とすまいるエフエムに行ってきました。 1月7日から始る『麻衣夢のキラキラ輝きたい!!』 毎週水曜日20時から30分番組、20時半からは、これまたMELODYのArtistサルパラダイス『サルパラダイス、『今日も元気でどんどこどん!!』 ネットでも同時放送するので、是非、聞いてくださいネ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 02:53
久しぶりに家で夕食〜♪
久しぶりに家で夕食〜♪ 久しぶりに家で夕食〜♪ 家庭菜園で採れたブロッコリー、白菜、大根を使って、野菜不足解消〜 野菜煮物、肉じゃが、ハンバーグ、サラダ、味噌汁などなど(*^-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 00:38
ライブはナマモノ!(´_`;)
ライブはナマモノ!(´_`;) 今日は麻衣夢ライブで代々木cure*m。 お世話になったライブハウスcure*mは、ビルの建て替えのためにお引越し〜ラストライブになりました♪ Staffの皆様、ほんとうにありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 02:47
立川アレアレア@麻衣夢
立川アレアレア@麻衣夢 立川アレアレアのラーメンスクエア、7軒の有名ラーメン店があり、迷いましたが札幌で食べた「純連」に決定! 寒い中、並んで食べた札幌の味とは少し違うような感じはしましたが。。。美味しかったです。。。 かなり、こってり醤油です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:43
沖縄!
沖縄! 朝早く、FMちゃたんのゆんさんから、「これからNYに行ってきます!」と元気いっぱいのメールが届きました。 先月はスペインとプライベート&お仕事でもお忙しそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 13:07
麻衣夢ライブ@五反田ロッキー
麻衣夢ライブ@五反田ロッキー 10/20日が麻衣夢の誕生日ということもあり、「BirthDay Live」と銘打った訳ではありませんが、お花やプレゼント、ケーキなどを持ってきてくださった麻衣夢ファンで、満員御礼〜感謝ですありがとうございました♪ ファンクラブの会長mieちゃんがいつも、オリジナルケーキを作ってくだり、そのケーキがメチャ、美味しい! 実は、サポートメンバーの私達も楽しみなんです〜今回は、チョコレートケーキで、上に乗っているチョコレートも、こだわりがあり、自分で削ってトッピング、お酒もオレンジベースのリキュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 11:41
麻衣夢ライブ
麻衣夢ライブ 1ヶ月1度、恒例になった飯田橋RAMLA LIVE〜 サッカーの試合が気になりつつも、たくさんの方が集まってくださって感謝です(^_^; 前回の天窓switchで、CDが買えなかったという方、初めて聞いてファンになった!という方などたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 03:08
所沢「花信風」〜恵比寿switc@麻衣夢 A
所沢「花信風」〜恵比寿switc@麻衣夢 A 久しぶりの天窓は、女性3人のArtistでのライブ! めずらしく、サポートは全てGuit、ピアノは麻衣夢のサポートで演奏した私だけでした♪ 今回はカバー曲はなし、全てオリジナル曲で構成。 アルバムもデビューアルバム以降、5枚全ての中から選曲しました。 パーカッション大舘さんがお休みということで、SAX:tokuちゃんと私だけなので、アレンジも少しずつ変えて、秋らしい?バージョンにしてみました♪ 最近、何故かピアノ弾くのが楽しいです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 12:54
所沢「花信風」〜恵比寿switch @
所沢「花信風」〜恵比寿switch @ 久しぶりに所沢「花信風」にロスからのお客さまがいらっしゃっているヨ〜とオーナー風千さんからお誘いがあり、行ってきました♪今、モラ展(パナマのクナ族が起源のモラ手芸)を開催しています(*^-^*)/ モラは何枚も鮮やかな色の布を重ねて刺繍してあるんです、実際に目にすると感動しますヨ、是非、遊びに行ってくださいネ!「花信風」http://homepage2.nifty.com/kashinfu/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 11:51
7日天窓switch@麻衣夢リハーサル
7日天窓switch@麻衣夢リハーサル 麻衣夢は9月下北沢ルナティック公演だったので、久々の天窓switchライブ♪ 明日は、45分ステージ〜是非、遊びに来てくださいませ! 19:00op/19:30st ¥2,000 リハ後、お疲れ様:鍋パーティで乾杯しました! 今夜の鍋は豆乳鍋〜美味しかったです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 20:24
ゲネプロ&打ち合わせ&FMちゃたん
ゲネプロ&打ち合わせ&FMちゃたん 今日はtokuちゃん(Sax)は甲斐バンド・ゲネプロ、私は新宿で打ち合わせ〜 甲斐バンドの名古屋からのツァーに参加します〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:32
芝居@麻衣夢・あぁルナティックシアター
芝居@麻衣夢・あぁルナティックシアター 昨日は、あぁルナティックシアタ公演に麻衣夢が出演しているので、見に行ってきました。 この日は、2本「新・地獄の楽園」「黄昏モンスターズ」〜 麻衣夢ファンがすでに最前列にたくさん!1ヶ月公演なので、もう皆さん数回は足を運んでくださっているとのこと〜感謝です(*^▽^*)/ 笑いあり、涙あり。。。と聞いていたのですが、そのとおり〜(⌒-⌒)v 楽しませていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 11:05
麻衣夢ライブ
麻衣夢ライブ 飯田橋RAMLA〜♪ 来て下った皆さん、ありがとう〜 担当のKさんから「麻衣夢さんのライブはたくさんの方が集まってくださって。。。」と嬉しいメッセージ(*^▽^*)/ 2回目のステージでは、アンコールも!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 02:49
西瓜頭コンテスト!今年も豊作!
西瓜頭コンテスト!今年も豊作! 今年の野菜は糖度満点!豊作でした! 菜園から帰ってくる家中、野菜の山(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 11:52
大阪&名古屋ライブ!
大阪&名古屋ライブ! 麻衣夢ツァーです! 昨日は大阪、美ら風 南風(ちゅらかじ ふぇーかじ)ワンマンライブ! 大入り満員!さすが麻衣夢:地元ライブ〜 来てくださった麻衣夢ファンの皆さん、そして「美ら風 南風」スタッフの皆さん、本当にありがとうございました! 写真はライブ終了後、三線を「美ら風 南風」の店長さん、musician大石さんに教えて頂いている麻衣夢、その後、すっかり調子にのっている麻衣夢です(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 02:25
今週のライブ♪
今週のライブ♪ 今週もライブが多かった〜 9日飯田橋RAMLA LIVE(麻衣夢) 10日FM湘南ナパサ:「てつろうのMUSIC SCHOOL BUS」スタジオライブ 11日宮下敏子@三越「美と健康フェア(地球環境平和財団:ゲスト)」 12日、今日13日は亀戸サンストリート@天方直実〜 コーラスで麻衣夢が参加、雨女2人なので心配なのは集中豪雨!(^_^; 直前、ポツポツと降ってきたときは来た!と思いましたが、なんとか持ち直し、虹が〜 無事、気持ちよくライブ、出来ました(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:49
麻衣夢@天窓switch Live
天窓switchはなんだか、レトロな感じがするちょっと不思議なライブハウスです〜 ステージ脇の楽屋&2階席も楽屋になっていてステージが見渡せます。 楽屋が充実?しているのは、出演者にとってはうれしいです(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:04
沖縄、大好き♪
半年ぶりの沖縄!美ら島水族館。 イルカのオキちゃん劇場でスコールに遭ってずぶぬれで水族館に避難、ジンベイ君と再会。 一緒に行ったパーカッションのO氏&麻衣夢も、かなり感動していました♪ この大きな水槽の前にいると、時間を忘れてしまいます! 美ら島水族館の近くにあるコッコ食堂でランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 13:16
明日から沖縄!
麻衣夢の『Jewel』レコ発ツァーで沖縄に行ってきます(*^▽^*)/ スケジュールは結構ハードですが、ファンの方と一緒に行く28日の観光ツァーが楽しみです♪ 勿論、美ら海水族館からスタート、今帰仁、古宇利大橋を通って古宇利島へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 01:54
ライブ&ライブ
6月6日麻衣夢『jewel』発売から、ラジオ出演、ライブと麻衣夢のサポートに忙しい毎日でした♪ 6日NHKさいたま放送局、7日OSC湘南シティ:ミニライブ、8日レコ発ワンマンライブ天窓comfort、11日飯田橋RAMLAライブ、そして明日は亀戸サンストライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:36
麻衣夢『Jewel』発売日!
昨日は8日麻衣夢ワンマンライブのリハーサル!スケジュールの都合で1日だけのリハなので、和気藹々のムードの中ですが、かなりハードでした♪ 終わってグッタリ疲れていた時、沖縄ちゃたんFMのゆんさんから、「明日は麻衣夢さんのCD『Jewel』発売 ですネ、番組でOAします」と嬉しい電話〜! レコ発沖縄ツァーで、26日にゆんさんの番組「ALL BECAUSE OF YOU GUYS」木曜日22時〜に生出演します。 インターネット生放送するので、是非、聞いてくださいネ。 http://www.c... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:16
誕生日!
5月28日は誕生日でした! もう年はとりたくないけど、やっぱりHappy Birth Dayは嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 12:42
デモ録音:トコ(宮下敏子)ちゃん&麻衣夢『Jewel』
昨日は昼過ぎから、トコちゃんの歌入れして、仮ミックス〜 デモ録音とはいえ、かなり本格的に作りました♪ この数日、頭を悩ませていた部分もなんとか形にできてほっとしています!トコちゃんの声はパワフルで、アレンジともぴったり!はじけてました 。 今回のデモ曲は、タイアップしてくださる団体があり、インパクト、世界観の広がり、それを具体的なサウンド&歌詞で表現。。。となかなか大変(^_^; このデモから、この歌が大きく広がっていきますように〜(*^▽^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 13:40
久々のヨガ!
1ヶ月ぶりに行ってきました! 体が一回り大きくなったような気分です(*^▽^*)/ なんとか1週間2回は、通いたいです。 金曜日のヨガはパワーヨガで、連続した動きなのでちょっとハード、久々参加しましたが、疲れた〜(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 22:02
いろいろ。。。一段落!
麻衣夢アルバム『Jewel』のマスタリング&舞台『御利益』から1週間! ★舞台『御利益』は、あぁルナティックシアター、雑学の先生でおなじみの唐沢俊一さんがプロデュース!演出は座長:橋澤さん、連日満員御礼〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 18:58
気分転換、大事です♪
気温の変化が激しかったけど、春爛漫〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:11
寒い〜
今日は、6/6発売:麻衣夢のアルバム『Jewel』のVlnのレコーディングでした♪ 天気はよかったけど、夕方からは寒い!昨日から冬に逆戻り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:59
NHKふれあいステージ
BSふれあいステージのリハーサル(松崎しげる氏のバックバンド)で、久々にNHKに行ってきました。 今回はGuitの村山氏を迎えて、より楽しいステージになりそう! 本番は3/3日、公開生放送です! この日は、その後そのまま麻衣夢のライブがあり、新宿の直行、忙しい1日になりそうです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/01 15:17
ライブ&パワーヨガ
今週後半はライブ三昧♪ 昨日、天窓confort、明日はルイード、明後日、Honey bee♪ 天窓はPFだけのサポートで、毎回緊張します(^_^; 3マンライブで、45分ステージ、新曲3曲もあり、なおさら緊張しました。 せめて、BASSがいてくれたら、bossanova、8beat系のテンポのある曲は楽なのですが〜 バラードばかりという訳には、いかないので毎回、反省点を残しつつライブを終えます。 ライブは全て、麻衣夢のサポート♪6月6日アルバム発売に向けて、これから忙しくなりますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/09 01:50
1月にしては〜
17日、20日、26日、27日とライブ、ディナーショウ、イベントがあり、そのアレンジ&りハーサルで、結構忙しい年始めになりました♪ ライブはほとんど、SAX&Perc&Bass&Keyboardというアコースティック編成でGuitなし! 。 Guitが、恋しくなってきました(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:59
野外ライブ!
雪になりそうな明日、麻衣夢@亀戸サンストリート!野外ライブ ちゃんと演奏できるか不安です!(^_^; ファンの方から、リストカイロを頂きました! ステージ上はライトで少しは暖かいけど、聴いてくださる方は寒くて大変! でも、野外は盛り上がるんですよネ〜(*^-^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 16:06
サルパラダイス
11月9日発売『tokyo-sora』のプロモーションで、毎日、忙しい! 沖縄プローモーションでも、ライブイベントでも、本当に大好評!PVもよい出来です♪ 新宿&渋谷タワーレコードに直接ご来店、ご予約してくださった方には〜 ★特典DVD& ★12月サルパラダイスライブ@代々木ブーガル、無料ペアチケット(限定50名様)プレゼント!、「tokyo-sora」プロモーションビデオには、めっちゃ楽しいメンバーコメント、軽井沢ツアー&オフショット、ディレクターズカット、撮影風景写真等など、見ごたえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 00:09
大雨&雷!
昨日は急遽、東京ビッグサイトのイベントに参加、猛暑のために終わって即、帰ってシャワーを浴びて選挙に〜、そのまま麻衣夢ライブへ向かったのですが、夕方から大雨&雷! さすがに、お客様は数えるほど(ノ_-。) 。。。だったのですが、中盤には4分の3くらいは客席が埋まり、ほっ(⌒-⌒) 今月はピアノだけのサポートも多かったのですが、昨日はDrum、Bass、Sax&私の編成でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 18:57
LIVE三昧。。。(^_^;
13日MELODY PREZENTS LIVE 天方直実ちゃん セットリスト  天方直実 suddenly〜Lay!Lay!Lay! アゲハ 道 ハッピイデイズ  道家たえ 小さな恋の黄色い花 空 SUNRISE TREASURE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:59
2日連チャン野外ライブ!
この時期、やっぱり気になるのは雨! まして雨女コンビの天方直実ちゃん&麻衣夢のライブ〜2日とも雨が降らなかったのは奇跡です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 17:16
EMYさんこと天野千恵美さんの個展→天窓ライブ
EMYさんの個展には29日にゆっくり伺おうと思っていましたが、2連チャンのライブとリハーサル&譜面作りで、最終日の30日になってしまいまいました(^_^; 会場の猫町さんは、ねこてさんの個展以来ちょっと久しぶり〜 私は「葉陰」&「お気に入りの場所」という作品が、大好き!になりました♪ すばらしいEMYさんの絵はちょっとだけ、彼女自身のBLOGで見ることができます。 http://blog.zaq.ne.jp/amanochi/ 前から欲しかった猫扇子をget!、帰途、もりわじんさんのお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 21:10

トップへ | みんなの「麻衣夢」ブログ

sometimes♪Melody 麻衣夢のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる